2003.04.23 〜焼舌〜

昨日の晩飯は雑炊のようなものにした。
鍋で作ってそのまま皿に移さずに喰う。
とっても熱かったです。
舌火傷しました。
まぁ、多少舌を火傷することなんてそんなに珍しいことじゃないんだが。
気にもしてなかった。
が、今朝起きたらまだ舌が結構痛かった。
朝飯にパンを喰おうとしても、痛いのでちょっとペースが落ちる。
別に熱々のものを喰ってるわけでも無いのに。
昼飯のときもそうだった。
スキー部の会議(?)があるので急いで食べねばならないのだが、どうも。
結果的に会議には普通に間に合ったのだが。
で、晩飯。
昨日の雑炊がまだ残ってたり。
昨日はやたらとたくさん作ってしまった。
一日置いたのでご飯とか面白い事になってるが、あまり気にしない方向で。
で、やっぱり熱い。
舌をかばうあまり歯茎まで一部火傷したようだし。
明日朝もパンを食うのがしんどそうだ。
昼晩はせめて冷たいものにしようか…