2003.04.21 〜肉〜

急に焼肉を食べたくなった。
ということで、友達に適当に呼びかける。
僕の車は4人乗りなので、あと3人。
一人目OK、二人目OK、三人目忙しい、四人目金無い、五人目OK、というわけで。
ちなみに、いつもの680円で食べ放題という、怪しさ大爆発のところ。
今朝は9時過ぎに起きたのだが、朝飯のパン以外は何も口にして無いので腹も非常に減っている。
18時まで授業をうけて、帰宅時車を運転してたら電話が。
適当なところに止めて話をするに、キャンセルとの事。
他の友達にメールを送って、そのあと無事帰宅。
19時前に二人参上。
あとの一人、さっきメールを送った人からまだ返事が無いので、焼肉屋に行く途中に彼の家に寄ろうとか。
その運転中に無理との返信。
ということで、結局3人で。
で、非常に腹が減ってたので他のメンバーがまだ皿を持ってうろうろしてるうちに
(好きなだけ肉を持ってきて焼くシステム)カルビを10枚弱鉄板に並べ、一瞬で食す。
そのあとは普通に。
何故か白米がなかった。
そのせいで口に入れるのは基本的に肉のみ。
スープというものもあったが、あまりおいしくなかったしすぐに飲み干したし。
(基本的においしい物なんて無いんだがな、安いし。
で、口の中がもうタレの味しかしない。
物理的にはまだまだ腹いっぱいじゃないのだが、心理的にもう喰えん。
肉を口の中に入れたらもう次はいらん、みたいな。
いつもはここにきたら腹いっぱい喰うのだが、今日はちょっと控えめ。
白米の存在って大きかったんだなぁ…
で、制限時間を迎え、帰宅。
それぞれの家の近くでおろるのだが、一人目をおろしたあとに気付いた。
金徴収してねぇ。
三人でおよそ2000円強。
僕ともう一人が1000円ずつ出して会計を済ませ、残りのひとりはほとんど出して無いのだが、その人が既に車を降りてる。
まぁ、明日また会うからどうでもいいんだが。