2003.04.13 〜塗装〜

1.車をバックしてるときに電柱にぶつけて左後方のライトが壊れた。
2.親父が来たときに大体直した。
あとは目立たないように塗装するだけ。
という状態になってから既に二ヶ月近くたってるのは気のせいだと思っておこう。
先日、やっとこさその塗装のためのスプレーを買ってきた。
車が古いのか色が珍しいのか、商品として無い色だったからオーダーメイド。
んな大げさなことではないんだが。
普通のよりも500円くらい高くて、その場で希望の色を作ってくれるという。
ついでに冬タイヤから夏タイヤに変えてもらったんだが、これ結構高かった。
一個800円、全部で3200円。
次以降は自力で頑張ってみますか?
ともかく、やっとスプレーを買ってきて。
今日は勇んでそれを塗ろうとしたわけだ。
5分少々で終わりました。
スプレーもわざわざ大きいのを買ったのに、少量で済みました。
なんか拍子抜けたわぁ…