2003.04.06 〜JUMP!〜

先々週の日曜日は神戸へ向けて出発した日。
で、フェリー乗り場で翌日発売のはずのジャンプを発見したわけだ。
船の中で眠れなかったので、それ読んでる暇潰すこともあった。
で、函館に帰ってきて一回目の日曜日、再びそこへ訪れようではないか。
途中に寄る店が三つくらいあるのだが。
二件目までを無事こなし、そこからフェリー乗り場へ。
なんだかとても妙な方向から。
初めて通る道だったり。
で、無事フェリー乗り場に到達したのだが、残念ながらジャンプはなかった。
何故だろう?
先週がたまたま?
残念だ。
他の用事を済ませつつ帰宅。
っと、そっちの店に行くつもりで通った道が、かなり近いということ発覚。
もうけ。
は、ともかく、その店更地になってたし。