2003.03.30 〜高校野球〜

野球はかなり好きだ。
夏休みや春休みは、昼間暇しててもテレビをつければ高校野球をやってるから良い。
こないだの夏休みに帰省したときは、何回か甲子園まで野球を観に行った。
それ以前は甲子園の近くの住みながらも観に行った事は二回しかないんだが。
ともかくだ。
春の選抜高校野球を観に行くつもりだった。
今日は第二試合で東北高校のダルビッシュ有と第三試合で東洋大姫路のアンが投げる。
大会前から噂されていた名投手だ。
トーナメント表を見て、今日この二校が出場することは知っていた。
どちらも負けることなく、無事今日まで来た。
ところが、寝てました。
今日は友達の家で徹夜でゲームをしてて、家に帰って寝始めたのが9時前。
起きたのは17時。
二試合とも既に終了してます。
テレビですら見てません。
しかも東北高校は負けました。
明日は別の予定が入っていて、明後日には神戸を発ちます。
もう観に行く暇はありません。
なんか惜しい事したなぁ……