2003.03.08 〜送り〜

7時台に隣の部屋で親父が起き出す。
僕が寝てる部屋でテレビとか見始めるが、僕は9時半まで起きず。
で、のそのそ起きだして、車に乗り込む。
まずはマクドへ。
そこで朝飯を食ったあと、オートバックスへ。
車を修理するために、車と同じ色のペンキを探すが、何故か無い。
とりあえず、三菱へ向かう。
こないだ行ったときに注文しといた部品を受け取って、ホームセンターともう一見のオートバックスへ。
やっぱり無い。
まぁ、ホームセンターのほうはそもそも期待してたわけでもないが。(他の色はあったんだけどね〜
で、帰宅して、車修理。
だいぶ前にぶつけてへこんだ右後方のランプがやっと修理された。
とりあえず割れたプラスティック部分をさっき買った部品に交換して、周りをエポキシ樹脂で埋める。
これが乾いたあとサンダーをかけて、最後にペンキを塗る。
そのペンキがないんだが。
ついでに右のウィンドウォッシャーも直す。
そんなこんだしているうちに割と飛行機の時間に。
そこそこ急いで空港へ。
ふぅ。
全然憎いネタはなかったぞ。