2003.03.03 〜ジャンプ発売〜

相変わらず、昼夜逆転生活。
今日は7時過ぎに起きました。
さて、月曜日なので、ジャンプが発売されます。
いつも、道路を挟んだ向かいのコンビニへ買いに行きます。
さて、何時ごろ店頭に並んでるんでしょう?
実家近くのコンビにでは、知り合いが2時ごろに確認している。
しかし、田舎はどうだろう?
旅行などの道中にコンビニに寄ることはよくあるが、だいたい5時ごろには入ってるっぽい。
ということで、4時ごろを予想。
まず、1時。
当然、入ってない。
コンビニには僕以外に二人の客らしきものがいました。
漫画売り場に行ってないことを確認してとっとと退出。
次に3時。
入り口にはいってベルが鳴った瞬間漫画売り場に眼をやり、まだ入ってないことを確認。
ベルが鳴り止まないうちに退出。
客は一人もいなかったと思う。
4時。
先ほどとほぼ同じ。
5時、発見。
じゃぁ来週は4時半だな…
ちなみに、客はいませんでした。