2003.03.02 〜膝〜

寝る前。(今日は4時過ぎ。
電気を消してベッドへ。
いつもはこたつとテレビの間、こたつよりを歩いているのだが今はちょっと散らかってるので
(踏みたくないものがこたつのそばにあるので)テレビに近いところを歩いて。
ごッ。
膝をテレビに強打。
そのままもう一歩進んでベッドに倒れ込む…
しばらく悶え苦しんだあと、徐々に痛みが引いていき、そのまま気を失う。

朝9時半。
テレビを見ながらゲームをしながら朝飯を食べて。
足はこたつの中。
こたつの中で微妙に足の方向を変えたり(ちなみに座椅子あり)するたびに、膝が痛い。
皿とか靭帯とかは大丈夫のはずだが。
まぁともかく、ぶつけて数時間しか立ってないから依然痛みは残ってるわけよ。
動かすたびにいちいち痛いのはうざい。

余談だが、中二のときに学校で傘立てに強打した膝は相当重傷だった。
直後には歩けなくなったし、普通に痛みが引くまで数週間かかったし。
完全に癒えるには数年かかったかと。
というか、まだ治ってないかも。
あれ以来ちょっとぶつけただけでものすごい痛いんだよね。(今はさほどでもないが
今回ぶつけたのはちょっと場所違うけどね。