2003.02.28 〜合宿レポート2〜

7時半ごろ起床。
実に、睡眠時間は10時間以上。
朝飯は、一人一人前ずつしか食わず。
さて出発。
O部長は昨日の事故の報告をするためにいったん学校へ。
僕とN君だけで滑る。
何回か滑った後、ゴンドラに乗ったばかりの頃にO部長から連絡が。
昇ったあと、高速で降りる。
常に直滑降という、非常にしんどい滑りかた。
ダウンヒルの選手はこんな格好を長時間続けられるというのはやはりすごい。
膝から太ももにかけて死にそうです。
で、合流したあともとにかく滑る。
昼飯のあと、車に積んであるデジカメの動画モードで撮影。
フォームのチェックやら何やら。
自分ではちゃんと滑れてるつもりだったのに実は出来てなかったり、などと発見。
これからの課題ですな…
ついでに、エアも撮影。
コザックもどき
あれ?もしかして写真とかの公開は始めてかな?
まぁともかく、今日はトラブルもなく快適に滑りました。
また、今日の晩飯は四人前しかなかったので、特に困ったことは無し。
しばらく休憩(僕はコンビニに漫画を読みに行きました)のあと、飲み会開始。
昨日、コンビニで酒買ってたんだよね。
昨日は疲れ果ててて飲まなかったんだけど。
で、僕はあまり飲めないので250mlのチューハイ一缶だけ。
さすがにこれだけでは酔えない。
ま、そんな感じで、今日は特に何もなかったかな…?