2003.02.21 〜ネタ〜

あれは二日目の集中講義のときだった。
前の席に座っていたM君が熟睡している。
シャーペンでつついても目が覚めない。
ということで、その日はスーパーでこんにゃくを買った。
さらに、カップヌードルも買った
これもネタに使うつもりだ。
それを適当な大きさに斬って、さまざまな切れ込みを入れてみる。
一番気持ち悪い形を研究しつくし、それをタッパにつめておいた。
(ちなみに研究に使ったこんにゃくはちゃんと食べました
で、次に日、つまり昨日。
家に忘れた。
忘れ物をとりにいったん帰宅したのに、こんにゃくとカップヌードルを持ってくることは忘れてた。
いや、カップヌードルはもうこのとき使えないんだが。
で、今日、また忘れた。
あ〜あ。
ちなみに、こんにゃくは当然寝ている人の背中に入れるために使用。
カップヌードルはまだヒミツ。
またいずれ使えるしね。(二年になってからだが