2002.12.29 〜疲労困憊〜

なんか疲労がたまってきた。
毎日八時間立ってるからなぁ…
睡眠時間はおよそ六時間弱。
今までの生活を考えればかなりしんどいことしてるわ。
ってか、毎日七時台に起きるなんて生活は高校卒業以来してないからなぁ…
しかも高校のときよりも悪いことに土日に休みもないし。
で、足が疲れている。
バイト終了時はいつも疲れてるんだが、朝起きてまだ疲れてるってのはかなり疲れがたまってるようだ。
そして足が疲れてようとなんだろうと毎日八時間立つ。
さらに今日は力仕事もやった。
資材庫に置いてある梱包用のダンボールがだいぶ減ってきたので別の場所から取ってくる。
別の場所ってのは工場の屋根裏みたいなところなんだが。
そこで山と積んであるダンボールをエレベーター付近に下ろす。
エレベーター付近からエレベーターに積みなおす。
エレベーターからキャリーに移し、キャリーから一度地面へ移す。
またキャリーに積み、資材庫横の扉付近に下ろす。
そこから資材庫に運ぶ。
20箱の束を二人で20束くらい運んだので、一人当たり200箱?
紙とはいえこの量を何度も地面から身長ぐらいまで上げ下ろしするのは結構疲れた。
で、そのほかにも基本的には力仕事がそこそこある。(これは毎日のことだが
ダンボールに詰める商品を運んできたり、ダンボールに詰めた商品を発送するために運んだり。
まぁ、そんな感じで。
そして、昨日の日記で書いたとおり今日も三宮へ行く。
やはり、ダッシュ。
これがかなり効いたらしい。
右のひざが痛くて歩くのに支障が…
休みがほしいかも、とも思ってみたり。