2002.11.28 〜バスケ〜

今日、体育でバスケをしました。
先週まではバレーボールをしてました。
その前は卓球。
どうやら、徐々に激しい運動にしている模様。
で、激しい運動。
すっげぇ疲れた。
最近は車で楽に登校して、前期のように自転車による運動?はしてないし。
誰がどう考えても、運動不足な体。
しかも、チーム編成で運悪く四人のチーム。
疲れました。
疲れたらあまり動かずに体力を回復して、そのあとまた動く、を繰り返す。
元バスケ部の人が頑張ってくれたおかげで、四人でも圧勝(10-4)しました。
7分しか動いてないはずなのに、もう駄目です。
そのあと他のチームの試合を観戦しつつ休憩し、二試合目。
この試合では一人助っ人が入り、僕はあまり動いてませんでした。
まぁ、一本シュート決めたんで全くチームに貢献してないわけでもないので。
まぁ、僕のシュートが何だろうが、12-4で勝ったんだけど。
さっきの試合といい、バスケの点数じゃないような気が。
公式試合のバスケって40分で100点前後入れるよなぁ…
とすると、7分だと17.5点入る計算になる。
まぁ、どうでもいいんだけど。
で、次の授業。
寝るつもりだったのだが、状況的にちょっと寝れない。
でもやる気は全くおきず、寝ないまでもボーっとしてたり。
やらなければならなかった課題がほとんど進んでません。