2002.11.25 〜休日〜

今日は月曜日である。
一週間の始まりである。
昨日と一昨日は休みである。
しかし、どうも休んだような気がしない。
僕の休日というと、一日中ゲームをしてすごすのが常識なのだ。
しかし、この二日間は割りと課題に終われ気味。
土曜日の夜には課題作成中に取り返しの付かない失敗をしてしまい、日曜日は登校した。
日曜日は午後一時ごろから午後八時ごろまで学校で課題をやっていたのだ。
学校に居た時間が平日よりも長いとも言える。
まぁ、大学の時間割は変則なので、そういう場合もあればそうでない場合もあるのだが。
で、だ。
先週もゲームをしていない。
先週は親が来ていて買い物だとか観光だとか。
やりたいゲームはあるのだ。
ただ、時間とメモリーカードがなくてやってない。
ああ、休日を思いっきり満喫してぇ……
というわけで、今日あった二つの講義のうちひとつはサボりました。
もうひとつも結構寝てました。