2002.11.07 〜レポート〜

午前一時ごろ、今日提出のレポートを書き始める。
提出日を忘れてたわけでもない。
ゲームも切りのいいところで終わらせてある。
しかし、ダラダラと先延ばしにしてて、いつの間にか日付が変わってた。
レポート以外にももうひとつ課題はあったが、それはとりあえず終わらせてる。
で、レポート二枚と、それに関する課題ひとつに取り組み始める。
レポートの内容は、プログラミング。
あるプログラムを作成し、それについての説明やら何やらのレポート。
さらに、そのプログラムを完成させた人に追加で出される上級編。
上級編は出さなくてもいいのだが、既にプログラムは完成してるだけなので、レポートだけだ。
というわけで、その二つのレポート。
さらに、その資料集めの最中に課題が出てた事も思い出す。
そのプログラムも、途中まで完成している。
というわけで、提出当日寝る前にレポート二つと課題をやりだす。
思ったより時間はかからず、一時間ほどで終了。
結局いつもと同じ時間に就寝、と。

で、レポートは印刷して提出せねばならない。
メールのほうが楽なんだが…
家にプリンタはないので、学校のコンピュータ室で。
で、昼休みにコンピュータ室へ。
さぁ、あとはこれを提出するだけだ。
と。
誰かホッチキス持ってませんか?
え〜と、昔はそれくらい持ち歩いてたが、今はそんなことしてない。
糊ならあるが…
閉じる、とだけ条件付けされていて、ホッチキスで、とはかかれていない。
糊でもいいかな?
しかし、友達がホッチキスもってたのでそれを借りました。
めでたしめでたし。
なんかレポートの形式が他の人と違うような気がするが、気にしない。
気にしない…。