2002.09.23 〜焼肉〜

友達と四人で焼肉食べ放題に行くことになった。
十七時半に僕の家に集合予定なんだが、結局全員集まったのは十八時。
で、車で出発。
四人中三人免許を持ってるが、そのまま僕が運転することに。
で、道中、あることに気付く。
免許家に忘れてました。
慌ててすぐ横のダイエーに車を止める。
後二人免許持ちはいる。
しかも、その二人ともがちゃんと免許持ってきてる。
しかしながら、一人は眼鏡を持ってきてないから運転できない。(無免許運転と同義
もう一人は自信がないとか云々。
長い協議の結果、他の人の眼鏡を借りて運転することに。
で、ぎこちない運転で再び我が家へ。
免許を取ってきて、やっぱり僕が運転することに。
いやぁ、かなり面白いことになりましたわ。

そのあとは特に問題もなく、無事到着。
ってか、こんな遠くにしか食べ放題の店はないのか?
ともかく、喰う。
全員満腹になり、撤収。

そのあと、何故か我が家で野球観戦。
巨人優勝の瞬間を見ようと思ったが、残念ながらヤクルトが買ったため優勝は決まらず。
酒も買ったのだが、また明日集合することに。