2002.09.06 〜ボウリングとか〜

自動車学校も無事卒業し、ついに自由を手に入れた。
というわけで、早速遊んできました。
ぞりもうと、中学のときの友達と。
ちなみに、ぞりもうは高校のときの友達であり、このメンバーはなんか不自然である。
まぁ、前にも一度三人で遊んだのでもうどうでもいいんだが。
で、まずビリヤードしました。
三人で二台借りて、まずは僕が一人で撞く。
一人でナインボールっぽいことしたが、なんか今日は調子が悪いみたいだ。
そのあとはブレイクショットの練習。
これも調子が悪い、ブレイクで入らないことがかなり多い。
で、交代してエイトボールで対決。
ルールがかなり変則で、どうやら勝ったらしいがやはり調子はかなり悪かった。
とまぁ、楽しく一時間を過ごす。
次に、ボウリング。
別に調子が悪いこともないが、よくも無い。
結局ストライクは一回しか出なかったような…
左足内側のくるぶしをボールとぶつけるという、普通ありえない事で一瞬立てなくなったり。
今後は普通に腰にボールをぶつけたり。
15ポンドを19km/hで力投して、指が痛くなったり。
その指の痛みはすぐに引いたが、今は手の内側が痛い。
なんか痛めたか?
普段使わない筋肉だから翌朝筋肉痛になってるかも。
なんか、無駄に怪我(?)したボウリングだった。
そのあと、電気屋とかトレカ売ってるところとか廻ってぞりもうの家によってゲームソフトを借りて帰りました。