2002.08.25 〜本山交通公園〜

親が、明日の再試験に向けて自動車の練習をしてこい、と。
試験以外だとたいがい上手く出来てるんだけどね…。
そして、近所に本山交通公園というものがある。
車の練習ができるらしい。
初めて知ったよ。
で、そこに行って練習してこいとの指令。
場所知らないので、親父を連れて行く。
ちなみに、チャリで10分とかからないところ。
入り口を求めて施設の周りを約一周したが、車が走ってる気配が全くないんですが…
入り口を発見し、そこに入る。
受付らしきところにカーテンがかかっている。
建物を抜けて、コースに出てみる。
けっこうでかい。
車は…全然走ってない。
車庫らしきところにたくさんありますわ。
もう一度受付に戻る。
中からラジオらしき音が聞こえる。
人はいるのか…?
受付のガラスをたたいて、人を召還する。
おっさん登場。
曰く、今日はなんかのイベントがあってできない、と。
さようなら。