2002.07.07 〜目覚まし〜

金曜日は二時間目からだったので、目覚ましは九時半にセットしていた。
昨日も今日も、そのままセットして寝た。
で、昨日その目覚ましで一度起きて、テレビをつける。
別に見たい番組があるわけでもなく、音を出すためだ。
ベッドのすぐ横で騒がれてたら、目が醒める。
で、目が醒めたのでテレビを消して、そのまま二度寝。
まぁべつに予定rわけでもないのでそれでも構わない。
そして今日。
同じく九時半に起きてテレビをつける。
今日は見たい番組があったり。
で、30分ほどテレビを見て、番組が終了したのでテレビを消す。
そのまま二度寝。
そして、11時半ごろ、上の階がやかましくて目が醒める。
なんかガタゴトうるさい。
まぁ、上の奴がうるさいのはいつものことだが。
しかし、それに加えて外もうるさい。
窓からのぞいてみると、どうやらたんすを車につめてるようだ?
引越し?
上の階のうるさい奴がいなくなるのなら大歓迎だ。
で、そのまま三度寝。
結局起きたのは12時50分。
実は昨日もほぼ同じ時間。
目覚ましがなってから三時間以上経過、か。
別に予定が入ってるわけじゃないんだけどね。