2002.06.26 〜忘れてた〜

今日は歯医者の予約が入ってます。
忘れてました。

気づいたのは21時半。
明日の予定を考えてると、先週の木曜日の行動を思い起こす。
はい、先週は歯医者に行きましたね。
で、まず、次の予約を組まなければならない。
たぶん診察券に電話番号くらい書いてるだろう。
で、診察券は何処?
うん、うすうすね、思ってたんだよ。
診察券ないなぁ、とか思ってたんだよ。
緑色で割りと目立つんだよ。
その目立つ診察券がある日突然テーブルの上から姿を消したんだよ。
診察券の存在を意識していたわけではないが、それだけ目立つものは記憶を漁れば無いことに気づく。
木曜日だから、物理や英語があった日だな、と言うことでその教科書が落ちてるあたりを探す。
無い。
歯医者に行ったときはコピーの保険証を利用したな、と言うことで保険証近辺を探す。
無い。
教科書しろ城保険証にしろ、じゅうたんの上にそのまま落ちてるほど部屋が散らかってる事が、
診察券が行方不明となる原因なのだが。
落ちていそうな部分を漁ってみたが、あの目立つ診券県が無い。
どこかにしまいこんだ記憶はないから、そこら辺においてあるに違いない。
テーブルの上には無い。
ごちゃごちゃしたものを置いてある台の上にも…ない。
何故か、ホットプレートの下にて発見。
うん、やっぱり水曜日って書いてある。
さて、営業を始める時間がちょうど一講義目が終わる時間なので、そのとき電話をかけねば。
なに言われるかな〜。