2002.05.04 〜短い一日〜

今日は三時半ごろまでゲームしてた。
で、一段落付いたのでお休み。

十一時ごろ、目が覚める。
便所に行って、再び布団へ。

再び目が醒める。
時計を確認、十五時四十分。
うわぁ、もう四時じゃん…と思いつつ、いまだ布団の中に。
別に布団が恋しいほど冬じゃないんだが、なんとなくそのまま。
やっと布団から脱出したのはその十分後。
えらい長いこと寝たなぁ…と思ったが、昨晩は三時半まで起きてたので、十三時間ほどしか寝てない。
零時に寝て十三時に起きるようなもんだ。
最近は例示になんか寝ないが、三年ほど前はそれくらいだったかもしれない。
ともかく、起きるのは遅かったがどうせ休みだからそんな事はどうでもいい。
さて、飯をどうしようか?
今朝喰う予定で、飯はといである。
しかし、この時間に余り食べ過ぎると晩飯が。
それとも晩飯を二十一時ごろに喰うか?
とまぁ、色々考えて、切餅を四つ食った。
そのあと買い物に行って、昨晩の続きのゲーム。
ころあいを見計らって晩飯を喰い、そのままゲームを続行。
二十一時ごろゲームが終わってネットで遊び、今に至る。
これ書いてる時点で起きてから約九時間。
風呂入ってベッドに就くころにも、十時間は経ってないだろう。
短い一日だった。