2002.04.21 〜通販〜

先日、ぷららからあと二週間かかると言われたとき、二週間は暇だと考えた。
で、次の日通販でゲームソフトを買うことにした。
で、その日に、ぷららが急いでくれると言うことになったのだが…
まぁともかく、通販でソフトを買ったわけよ。
何故通販かと言うと、近くに売ってないから。
出来ないなら別に出来ないでも構わない程度にやりたいソフトなのだが、やるとしたらこれをやりたい、と。
近くにゲームソフトを取り扱ってる店は、電気屋、本屋、古本屋の三軒のみ。
つまり、品揃えが中途半端なのだ。
結構無名なソフトなのだが、神戸で探そうと思えば簡単に見つかる自信はある。
というか、以前(11月だけど)とある店で見た事がある。
仮にそこになかったとしても、神戸の僕の行動範囲にゲームソフトを売ってる店は函館の五倍はある。
ああ、不便な土地だ…
で、明後日にはネットに繋がりそうな雰囲気なのだが、今日そのソフトが届く、と。
ちなみに、騙されたら嫌なので代引き。
で、まぁ、その前に色々としなければならないことが…
次の日が月曜日って当たりが一番気に食わないのだが、とりあえず明日提出の課題とか。
明後日提出の課題とか。
翌日が休みである昨日や一昨日とは違い、徹夜するわけにもいかないし。
っつーかまず、課題が終わるかどうかがかなり微妙。
むしろこっちで徹夜をする羽目になる可能瀬も無きに非ず。
やりたいゲームが目の前にあるのに出来ない状態って、結構生殺しだよね。
受験生時代はやりたいゲームはあっても、目の前えにはなかったから。