2002.03.30 〜タクシー〜

今日はネタになりそうなことが三つあった。
まず、四時間ほどゲーセンでボーリングしたりビリヤードしたり普通のゲームしてたことについて。
ビリヤードは兎も角、ボーリングはアベレージ100もいきません。
二つ目は、明日に引越しを控えて荷物の郵送とか。
コンビニまで述べ自分の体重のに倍近くの荷物を運びました。
参考書とかは言ってるダンボール、26キロって何だ。
三つ目が、焼肉を食いに行った事。
開店半額セールしてるので結構待った。
で、まぁ、美味しく喰いました。
家族四人で5000円とは安い。(経営大丈夫か?
注文してから届くまでやたらと時間かかってたけど、まぁ牛殺すのに手間取ってたんでしょう。
友達がバイトしてました。
で、その帰り。
行きと同じく、タクシー。
のつもりなのだが、タクシーが捕まらない。
一回目、運ちゃんが携帯で話してたため気付かれず。
二回目、何故かシカトされる。
三回目、やはりシカトされる。
何故だ?
うちの家族が何をした。
何故にそんなに気合を入れて無視されなければならないのだ…
三回目までしか書いてないので、四回目やっと乗れた、と考えるかもしれないけど、
四回目は無く、歩いて帰ることに鳴りました。
まぁ大した距離じゃないんだけどね。