2002.03.25 〜整理整頓〜

本格的な荷造りを始めました。
というより、半強制的に始まりました。
親が…、ね。
まぁいつまで経っても僕が行動しないのを知ってるから無理矢理始めたんだろうけど、大変でした。
いろいろ捨てるものがでてきました。
基本的にくだらない物をとっとく性質なので、小ガキ生時代からの歴代のサイフ計五個くらいとか、
折り紙とかまだ使えるけど使わないノートとか、太陽電池がついた帽子とか。
基本的に小学校の図工や中学の技術家庭で作った様々な物は保存したるが、全て捨てた。
面白かったのは三角巾が三枚も発掘された事。
まぁとにかく捨てまくる。
ゴミ袋四つ分も出てきた。
っていうか、持っていくもの(の種類)が少ないんだけどね。
単純に、衣類、漫画、ゲーム。
で、まぁ、棚をひっくり返してゴミを出していく。
ゴミじゃない物はベットの上に置く。
もう部屋の空気はホコリだらけ。
喉が痛くなったよ…
ホコリは兎も角、ベットを中心にどんどん散らかっていく我が部屋。
ゴミを捨て終わったときは何処から出てきたのだというくらいの散らかり様+ゴミ袋四つ+α。
大変でした。

ちなみに、何故そんなに一生懸命散らかしたのかというと、僕が引っ越した後はその部屋を姉が使うから。