2001.07.12 〜空腹〜

今日も模試。
まぁいいや。
で、割と午前中に終わったっぽいのだが、午後から明日の球技大会へ向けて練習するとかバレーとか。
昨日の夜メールで連絡網が回ってきた。
出席番号の都合上、僕の次の人は女子なわけよ。
んな人のアドレスなんて知らんての。
夜23:30という時間帯に自宅に電話をかけるのも非常識すぎるだろうし、
アドレス知ってる某女子にそのことを行ってその人からまわして貰った。
ともかく、午前中に模試が終わって午後はバレーしましょうって事らしい。
でも僕ソフトに出るんだよね。
さらに、他の男子は誰も参加してないっぽいので僕も帰宅。
で、コンビニでしばらく漫画を立ち読みして家にたどり着いた時は14:30。
昼飯をなんか食ったことにしたら親から金をちょろまかせるので、空腹に耐えることにする。
このままではきついので何か腹に入れよう。
冷蔵庫を漁り、まずはゼリー1つ。
何か飲み物を…と思ったら缶ジュース発見、手にとってみると缶チューハイ。
んなもん飲めないので他には…パックのジュースがある。
沢山消費したら昼飯食ってないことがばれるのでコップ一杯だけ。
チルド室を漁りチーズをふた切れ。
同じくあまり消費しないように。
ちなみに、ゼリーは沢山あるので大丈夫。
あとは、冷凍室を漁ってアイスキャンデー二本。
それでも対して腹はふくれないがまぁこんくらいにしておきましょう。
で、それでしばらくはしのげれてたが17時ごろまた腹が減ってきた。
再び冷蔵庫を漁るが、食ってもばれないようなものはない。
しょうがないので牛乳を一口とアイスキャンデー一本。
あとは寝る。
う〜む…
20時前の夕食が待ち遠しかった。