2001.07.11 〜模試〜

もしもし亀よ、亀さんよ。
昨日やっと期末テストが終わったと思ったら今日から模試だ。
if
毎度の事ながら、情報系の学部(学科)は長いのが多い。
書くのがしんどい。
情報アーキテクチャ学科とか情報システム工学科とか総合情報学科とか。
“大阪電気通信大学総合情報学部情報工学科”を枠内に入れるのに2回書き直したぞ。
まぁともかくそんなん。
っていうかテスト自体もうさっぱり。
英語で和訳せよ、って問題で
「チョ☆チョニッシーナ マッソコぶれッシュ エスボ☆グリバンバー☆ ベーコンさん」とか、
「超スーパーバイオレンスマグナムボール一号 そしてトシ子は今!」とか、
「トシ子は今アメリカ人男性マイケルスペクター氏と結婚しトシ子スペクターという名前!」とか、
(解答欄に印刷されてる文⇒)多くの顧客を獲得することによって「トシ子宇宙へ」とか、
英作文を作れって問題でコンピューターがどうこう書いてたから
「windows2000」「windowsMe」と。
そして会心の出来なのが、「アシュラ君、君は合掌の本当の意味を知ってるかい 右手に仏、左手に凡夫、合唱は両者合一の姿 左手の悲しみを右手が支え、右手の決意を左手が受け止める 衆生を救う、という意味の込められたこの合掌印は宇宙のパワーを最大限にひきだす事が出来るんだ」。
よくもまぁこんな長い文章を覚えてたもんだ。
windows以外は漫画(合掌の意味は仏ゾーン、他のはマサル)のセリフっす。
そして国語。
「御注文のほうお決まりでしょうか?」
「この、春の松坂牛高級サーロインのステーキ、で。」
「焼き具合のほういかが致しましょう?」
「ミレニアムで」
「かしこまりました。あと九十九年ほどお待ちくださいませ」
他にも沢山あるけどとりあえず、以上。
ちなみに、友達に「お前もう死んだほうが良いと思うわ」って言われた。
あと、いきなり頭の中に「スキスキスキスキスキスキ、愛してる〜♪」という歌が…
誰かが念波で告ってるとでもいうのか?
まぁともかく、この歌が何の歌だか気になって気になって…
家に帰ってそれをキーワードで検索エンジンで調べたら一休さんのテーマソングだということ判明。
そんな今まで一度も思い出したことのない歌が何でいきなり出てくるかな?
まぁ結果として、模試はウザい、と。