2001.06.14 〜放課後〜

忙しい一日だった。
授業はさほどではないが。
っていうか二時間目の記憶がない。
一時間目の国語でかなり眠くて、休み時間になるなり睡眠耐性に入ったら
次に目覚めたのが授業が始まって25分(授業全体の半分)経過したあたり。
そのご寝ボケたままうつらうつらしてて、寝てて。
要するにそこで目覚めてもまだ寝てたということ。
確か始業の礼はしてないな…
まぁ終業の礼はして、その後五分くらい寝た後やっと意識を完全に取り戻す。
う〜ん、一時間ほど熟睡してた。
まぁともかく、一時間まるまる授業受けてないので今日はなんとなく楽だった。
しかし放課後は忙しかった。
まず、学校を出ると駅へ向かい、三宮へ。
定期が今日で切れるから買いに行こうと思う。
券売機でも変えるが、三宮に用があるので…
で、行く。
まずは定期を買って、その後アニメイトに行って買い物。
そしてメールを送り、待ち合わせしてた友達と合流。
んでビリヤード。
なんだかんだ言ってそれなりに上手くなってたつもりだがまだまだだなぁ…
力を入れたまま飛ばすことは結構できるようになったけど、コントロールが…
で、一時間遊んで駅へ向かい、すぐに特急で岡本へ。
そしてコンビニへ行ってヤングジャンプ立ち読み。
妙な事情で読んでるやつ(ほとんどだけど)は全て立ち読みしなければならない。
んで、コンビニ似なかったので本屋まで行ってモーニング立ち読み。
これは一部。
そしてチャンピオン立ち読み。
これは一作品だけ。
んで、帰宅。
帰宅後すぐにネットを繋いで早く済ませねばならない仕事を終え、寝る。
10分ほど。
そして飯を食ったらすぐに家庭教師来訪。
寝とかないとこの途中にとても眠くなるんだよねぇ…
結局長文読んでるときに眠かったけど。
よくわからんが寝てしまったらしい。
右腕がいきなりスライドした。
ビリヤードをやっていたっぽい。
紙との擦れる音で意識を取り戻した。
寝てたのは時間的に多分5秒かそれ以下だけど。

とりあえず忙しかったのだが、もはや放課後だけではないなぁ…