2001.06.01 〜英語〜

前に英語の教師がむかつく嫌いと書いたはずだ。
授業を聞いてないのはもちろんこと、ノートの提出しない。
ついでにテストも面白い結果だったので成績どうなることやら…
ともかく、ノートを出してなかったらうだうだ文句を言う…
しつこいのでしょうがなくノートを出そうと考える。
といっても単に英文を訳してノートに書くだけなのだが。
面倒なので、もう終わってるほかの人のを借りようと思う。
隣の席にすわってるちー。(HN)
うわ、この人日記に登場したのもしかしたら調理実習以来かな…
ともかく、それを借りるということになったのが月曜日。
火曜日に持ってきてもらってその晩に移そうと思ったのだが、火曜日に持ってくるのを忘れられたようです。
提出期限が木曜日なので、火曜日の晩にメールを送って水曜日に持ってきてもらおうと…
そして、メールを送ったつもりだが、次の日欠席…
しょうがないのでその晩自力でやることに…
3単元のうち2単元までいったところで力尽きた。
ああ、ちょうめんどい…
やる気完全に無くしてるのでやめる。
明日学校でやろう…
それは置いといて、ノートには教科書のコピーを貼らなければならないという妙なしきたりがある。
朝コンビニでコピーするつもりだったのだが、するのを忘れた。
やる気完全に無くす。
そしてその日は提出しないことに。
他に提出した生徒づてに早く出せ、との催促をもらったが、無視。
生徒づてに放送で呼び出すとか言われたがそれも無視。
ST中三度放送があったが、その一度一度「ピンポンパンポーン」という音に怯える。
そして、すべてを無視して部活へ。
そのまま帰宅。
そして今日、まだ職員室に先生が二人くらいしかいないような時間に(早朝補習)、
そっと職員室においてヤツが来る前に机の上に置いていった。
その後、某先生から僕が帰った後放送で呼び出されたということを聞く。
まぁ、まだ校内にいても無視するつもり満点だったけど。
そして、休み時間廊下歩いてると例の先生につかまりなんか言われたり…
やっぱこいつ嫌いだ。