2001.05.16 〜かさぶた〜

先週の木曜日に皮膚が剥けた件、あのあといったん完全に引っ付いたと思ったら
昨日から色が変わってきて、今では完全にかさぶたの色をしてる。
痒みは特にないが…
まぁ、今までの体験と同じようにこのまま剥けるっぽい。
結局剥けるならわざわざ引っ付けた意味はないと思うかもしれないが、このおかげで治りははやい。
怪我した一秒後にかさぶたができて傷口を保護してるようなもんだからなぁ…
で、4時間目あたりからしきりに気になってきた。
うっとうしい。
べりっと剥いてやりたいが、まだ回りしか治ってないであろうからそれはできない。
面倒だからバンソウコウ張った。
こないだの経験を生かしておカバンの中に潜ませておいた。
バンソウコウ張ったら張った出今度はそれが気になるのだが…
それが気になったので、五時間目の終わりごろにはがした。
そして六時間目は体育。
はじめのランニングで昨日より15秒ほど遅くはしったらぜんぜんしんどくなかった。
その前のランニングより昨日のほうが7秒早くて昨日はかなり疲れたのだが…
まぁそれはどうでいい点で、テニスのラケット握ってたらかさぶたとしてあれがはがれた。
特に痛みは感じなかった。
中心部分がやはりまだ治りきっていない。
まぁいいや。
ちなみにこれ練習中。
この練習中はサーブも高確率ではいるしストロークも続けられるのだが…
なんで試合形式になったら両方ダメなんだろう…
ギャラリーや本番に強いはずなのに…
結局また負けた。
最も、相方は今日は完全にやる気がなくて、面目だけ…ということで一ゲームだけ取っただけだが。
サーブ入ったら強力なのになぁ…
ストロークでも同じ事できないこともないけど。