2001.04.11 〜テスト〜

いきなりテスト。
月曜日始業式その他で、昨日身体測定その他、で今日テスト。
オールマーク。
でも業者が作ったやつではない。
なんでもいいけど。
時間多すぎ。
100分とかがほとんど。
半分の時間で全部できる。
まぁ、全部出来いるというか全部通過するって感じだけど。
マーク式なので空欄はない、一応。
英語とかは選択問題のパターン使ってほとんど考えなかったり。
選択肢の中で極端に長い分や短い分が会ったらそれが怪しいです。
あと、noとかneverのような完全否定の分も怪しいです。
数学とかで分からない所は2とか4とか、その他ありがちな数字を適当にはめたり。
その他色々適当に。
真面目にテスト受けろって感じだけど、これでもやってるんだよ。
テストはやってても、勉強してない所が多すぎるだけ。
まぁ、そんなに悪い成績にはならないだろうし。
受験もこんなんで乗り切れたらいいのになぁ…