2001.02.27 〜風邪最盛期〜

ああ、しんどぃ……
どうやら今日が一番しんどいようだ…
朝起きる前からしんどかった。
家から駅へ走ってる間、ここから引き返して家に帰ろうかと思った。
駅から学校へ走ってる間、ここから引き返して家に帰ろうかと思った。
学校が近づいてくるにつれ、学校着いたら速攻で保健室に行こうかと思った。
一時間目うけてる時、この授業終わったら保健室行こうかと思った。
結局それらどれもしなかったが…
多分熱はかったら余裕で38度近くあるだろう…
まぁ、なぜか学校にいる間に徐々に楽になっていった。
三時間目は体育だが、これは死ぬな…とか思ってた。
しかし、最後の授業ということでなのか、初めのランニング(一キロ強)はなかった。
何とか命を取り留めた……
そしてそのあと授業中に寝て体力を回復したりしつつ6限終了。
そのあとはなぜか掃除、明日は卒業式。
まぁほどほどにこなして、テスト2日前だというのに部活。
文化部だというのに部活。
まぁ生き物死んぢゃうからねぇ…
ちょっとやったあと帰ろうかと…
職員室前の池に水がない。
明日卒業生が飛び込むからだ。
汚くないように水を入れ替えてる際中なのか、飛び込まないようにあらかじめ抜いてるのか…
ちなみに去年は一週間ほど前から水を入れ替えて、見事に十数人の卒業生が飛び込んでました。
で、その水がなくなった池の底のわずかな水溜りの中に金魚が四匹。
一応生物部の管理なので、その金魚を他の池に逃がす。
そんなこんだで無意味に長い部活をして帰宅。
んで適当にパソしたあとお休み。
体力を回復せねば…
そして起きたあとなんとまた家庭教師があったりするのだ。
しんどい極みだ…
それ受けたらまた一段としんどくなってこれを書きながら生命を削ってます……
明日以降日記が無かったらそれは私が死んだんだと思ってください…
それでは会えたら会いましょう。