2001.01.13 〜宿題の一部〜

ん〜、冬休みの宿題たっぷり。
で、今日は班でやるべきだったことをやるために、ぞりもうの家に行った。
しかし、ぞりもうは僕の班ではなかったり。
何故かぞりもうの家に行ってダイという班員と、僕でその宿題の作業を…。
しかし、僕が行った時、ダイはぞりもうと二人でゲーム中。
僕も参加。
そうしてる間に、またもや班に全く関係の無いイッセイが来た。
イッセイが持ってきたマリカー(マリオカート)を…
懐かしひ…
64は二年前、プレステを買う前にその軍資金として全部売っぱらったからなぁ…
その前にマリカーはかなり極めた。
しかし、2年というブランクは長い、タイミングが…
最初の一回目はロケットスターと切れなかったし。
ドリフト中にスピンするし。
しかし、ちょっとカンを思い出したら色々と…。
ショートカットが出来るコースばかり選んだり。
ワリオスタジアムで二回ショートカット決めて他より一週速く行ったり。
レインボーロードでショートカットミスって再開になったり。
ルイージサーキットの気球の下で停滞し、トゲゾー十数発飛ばしてたり。
まだまだ懐かしさに浸ってるけど、他の人が飽きて次。
やったことないけど、銃などの武器を拾って打ち合いするゲームを四人で。
最初は僕だけ武器が無くて滅多撃ちにされたり。
ちょっと悲しかったぞ。
まぁ慣れてくると、これは面白い。
しかし、これらを持ってきた一成(仮)が帰宅し、ダイはとっくの昔に塾のため帰宅し、
最初にやってたゲームはぞりもうの弟が持っていき、やることがなくなった。
犬の散歩についていって帰宅。
はい、宿題は?