2000.12.27 〜バイトにて・総集編〜

30日までバイトはあります。
なのに何故総集編かって?
それは、もう書かないという決意の現われである。
っていうか、もうその4まで書いてるしぃ…
まず、このバイト、前にも書いたけど連結部分でどうたらこうたら…
常に左から右へ流れているものを見るつめている。
気付いたんだけど、動いてない物を見たらそれが左に動いてるように見える…。
こんな錯覚が起きて、目、悪くならないかなぁ…
ここの担当のオバチャン、人のことをオニイチャンとか呼ぶな。
見た目確実な60歳以上の妹を持った覚えは無い。
そして相変わらずケーキ争奪戦は激しいです。
洋菓子好きな人って子の職場どうなんだろう…
作業中に食欲に駆られて何かしないのかな?
っつーか、とある金髪の人(話しによると16〜17っぽい)、食べすぎ。
争奪戦が起きる前にとっとと喰うと言うか…
しかし金髪とはねぇ…
せっかく顔はいいんだから黒髪のままでいろよ…(何
あ〜、総集編っぽく色々と話題が飛ぶねぇ…
まぁ、一本文に出来ないネタをまとめてやってるんだけど。
(なんか漫画化がショートギャグするみたいだ…)
時計について…
今まで、時間が分からなかった。
腕時計は外さなければならないし、時計は遠くにあって角度的に見えないし…
ずっと感覚だけでいつ終わるのか期待してた…
そして、やっと気付いた。
左1メートルのところに時計ある…
角度的には、正面を向いた状態から←に100度といった所か…
気付けよ…おまえ……
まぁなんていうか、手袋小さい
ほとんど女性だからねぇ…
7〜8割が女性
いつも指の一部分足りてない。
やれやれだぜ…