2000.12.15 〜球技大会ネタ〜

率直に申し上げます。
一回戦で負けました。
僕の種目はバスケ。
ソフトをしたかっらけど、ジャンケンで負けた…
ちなみに男子ソフトも一回戦負け、女子バスケは決勝まで行ったんだっけな?
女子ソフトはどこまで行ったのか知らんけど、どこかでボロ負けした。
二回戦くらいかな…
まぁ、僕らはとっとと終わってしまって暇なので女子の応援。
バスケ見に行ったら余裕で勝ってた。
ソフト見に行ったら、そのときは練習やってた。
男子連中暇なので、その辺にあるボール拾って、バットを一本パチってきてグラブ無しでちょっと遊んでた。
グラブ無しで打球取るのって難しいなぁ……
まぁそんな遊びで力一杯投げてたり。
んで、女子の試合が始まったのか、と試合をしてる方へ…
野球部の知り合いに呼ばれた…
塁審をやって欲しいとここと。
楽しそうだからお喜んで引き受ける…
って、ゲーム始まる直前に気付いたけど、うちのクラスじゃないし…
やめたかったけど、やめさせてくれなかったからやってた…
まぁ一塁だからたまになんかあるけど、もちろんギリギリの場面なんて早々あるもんではない
っつーか、ミスジャッジとかしてもうたし
グラブにボールが入ったおもうてアウトのジェスチャーしたら、グラブからボールこぼれてセーフやったし。
まぁどうでもいいけどね。
まぁ彼女らにとってはいい迷惑だが。
試合終了ちょっと前でようやく開放される…
バスケを見に行く。
あら、ボロ負け。
そろそろソフトの試合が終わっているだろう、と戻る。
おお、ちょうど始まった所だ…
これは塁審やりたいが…今度は人手が足りてるようだ、残念
そんなこんだで負け。
全チーム負けたからここで帰宅…と教室に戻ってST。
困ったことに、僕の席には他のクラスの人が着替えて服が…座れない……
立てというのか……
まぁどうでもいいけどね。