2000.12.06 〜馬鹿〜

まぁもちろん馬鹿は嫌いだけどね。

今日、音楽の時間トランプしてた。(またかい)
で、マジシャンというあだ名の奴がまぁちょっとしたマジックをしたのよ。
んで、それを見てたある人が、僕のトランプを持っていって、他の人に見せてた。
僕はもう一セットあるトランプで(何故ある)その練習をしてて、飽きた。
僕のトランプどこ行ったかなぁ…とか思ってたら、小紫というやつの机の上にあり、その馬鹿がペンで何か書いてた。
人のペンに油性ペンで書きやがって、馬鹿が。
まぁなんかかなりむかついたから、文句をいいに言って、千円払えとか言ったのだが、もちろん馬鹿はそんなもの払う気はない。
とりあえず、喧嘩になったら力で勝てない相手だから、間接的な方法で復習してやることにする。
馬鹿に精神的ダメージを与えられる陰湿な嫌がらせはないかなぁ…と……
とりあえず思いついたのは、ペンキを買ってきて机とか教科書とか出来れば鞄とかを真っ黒にしてやるということだが、
これには金がかかるし、バレないようにするには夜とかひっそり忍び込まなきゃならんからボツ。
めんどいししんどいし。
次に思いついたのは、毎日携帯に100通以上のイタメールを送るということだ。
こっちはパソコンから送れば金かからんけど、あっちはそれ受信してる間他は何も受信できない。
そのうち容量パンクするかもしれないし。
一回やってまえばあとは同じこと繰り返すの簡単だし。
まぁ、僕もガキじゃないからすぐに実行には移さずに、少々猶予を与える。
おとなしく1000円払えばそれにこした事はないが……
とりあえずトランプが元に戻ればいいということにした。
エタノールで拭いてみたら無事、落ちました。
紙製だから不安だったんだけど、めでたしめでたし。
ちゃんと落ちてよかったね、小紫君。
(まぁ落ちなくても実行に移すほど幼稚でもないけど。)