2000.11.03 〜休み〜

最近マガジン読んでます。
先週の土曜日からかな……。
友達に去年の35号くらいから先週号までもらった。
今までマガジンは読んでなかったけど、これを読むことにする。
ちなみに、今週の月曜日に眠かった原因はこれである。
流石に70冊くらいあるので読むのに疲れる。
まだ後10冊ほど残ってる。
まぁ明日中に全部読み終わって今週号をコンビニで買って来て……。
まぁそんな感じ。
んで、今日は休みだし余裕ぶっこきながら読んでたわけだ。
起きたの2時くらいだけどね。
まぁそんな感じで読んでて、18:15。
いきなりある事実を思い出す。
今日家庭教師の日だった……。
部屋かたづけ無ければそこら中にマガジンが散乱してる……
教科書とかもね。(ついでかい)
で、まぁ、18:30から飯で、こないだ書いたとおり18:50頃にくる。
(時間まで書いたっけな……?)
宿題(?)とかしてねっつの。
部屋の片付けに5分要した為、あと10分。
ああ、しんどいわぁ……。
まぁ結局どないかなったけど。
休みで完全に油断してたわ。