2000.11.02 〜テレカ〜

テレカなくした。
まぁたいした事じゃないけどね。

ちょいと待ち合わせで、もう来てるのか確かめる為にその人の携帯に電話をかけた。
僕は携帯もってないからね。
で、来てるようだから急いで電話を置いて行く。
その時に取るのを忘れたのだ。。
駅で待ち合わせで、そのまま電車に乗っていく。
ちなみに僕はカード類は定期入れにまとめておいてあり、定期とテレカはすぐ隣にしまっている。
このときに気付かないもんかなぁ……。
電車の時間に余裕はあるから、そのときに気付いてたらまだ間に合ったというのに…。
電車を降りたときも気付かず、気付いたのは帰りの電車に乗るときである。
なんか馬鹿らしいなぁ……。
ちなみにどんなテレカかというと、長野オリンピックの記念テレカ。
105度数で残り40度数前後だったと記憶している。
全体的に青くて雪の結晶のマーク(雪印?)がはいってる。
見つけた方は是非ご一報を(爆)