2000.06.20 〜土曜日の水泳〜

とりあえず、昨日の日記につけたし。
“去年の文化委員長に立候補した人が言ってた。
「携帯電話を学校に持ってきてもいいようにします!」
ってのはどこ行った?”
以上。
今日のぶん→
今日も体育の授業として水泳があった。
今日は暑かったので、とても心地よかった。
だからこそこないだの超寒いのがムカツク。
よりいっそうムカツク。
こないだの水泳は、寒いというのに延々と泳がされたが、今日のは順番に泳いでいったので間に数十秒ほど休めた。
これを比較してまたムカツク。
今日はバタフライの練習っぽいことをやった。
まぁ、バタフライを泳げる人は少ないっぽいのか?
僕も無理だ。
ガキのころ、スイミングスクールなるものに通っていてなんとなくできるのだが…
なんかできなくなってらぁ。
でも、基本の練習をやってたら1番速くいけた。
体をくねくねさして泳ぐのさ。
息継ぎは無理なので、苦しくなったらとまらざるをえない。
しかし、僕は二分以上息を止めれるので、プールを横に泳ぐくらいラクショー。
縦でも、それなりにいけた。
25mに挑戦しようとしたが、失敗。
それはともかく、今日は僕にとってはなかなか楽しいい授業だった。
こないだはしんどいだけだった。
比較したらやっぱりムカツク。