2000.05.13 〜姉〜

姉である。
HNは貴依、たまに現われます。
TMR狂である。
貴依の“貴”は、西川貴教の“貴”らしい。

まず、水曜日の深夜……かな…?
風呂から上がり、さぁインターネットで使用かと思うと、姉が使用中。
なんか知らんが、TMRのどっかのHPがその日でいけなくなるらしい。
水曜日残りあと10分。
しかし、なんか知らんがそのまま30分以上使いつづける。
諦めて寝ろと言われたが、意地でもインターネットしたかった。
日記も書かにゃならなんだし。
何とか説得して、とっとと風呂に入ってもらう。
んで、やりたいこと終了。
この日もムカツイたが、何でムカツクのかいまいち不明なので、日記は別のネタにした。

で、今日。
昼間インターネットしてたら、横に置いてる親父の携帯に電話がかかってきた。
電話をかけてきたいのかと思い、接続をきる。
用件は違ったのだが、そのあと、なんか知らんがTMRの映像を見たかったらしい。
パソコン取り上げられた。
人と話してる途中だったのに……
で、一回きった接続を繋いだ。
メッセンジャーは消したが、ICQを消すのを忘れてた。
僕は、一応自分の部屋に戻った。
で、その映像を見てるときに、さっき話してた人からメッセージが来たらしい。
<なら言え!。
人を待たせることが嫌いな僕が、一時間以上対応できなかった。
姉はやっと終わった後、そのことを知らせやがったのだ。

さらに、その後何時間か後にインターネットを始めたのだが、
10分後頃に「すぐに貸せ」と言いよる。
ログインに時間がかかるインターポット(5/11の日記参照)をし始めたばかりだったのに…
もちろん断った。
しかし、友達をつれてきてるので仕方なく渡す。
マジでキレるぞコラ。
ってかキレた。
壁を蹴って、部屋に入るとき扉を殴って蹴った。

さらに、JUMPBBSにシーザーの誕生日についてカキコをしたら、
それにTMRのデビューうん周年とレスを書きよる。
他のならまだしも、シーザーのにレスるとは……
許せん。