2000.05.11 〜インターポット2〜

先月、2になってからずっと不都合が続いてる。
なかなか継続手続きができなかったり、看板や積み木を保存できなかったり、
なかなか庭への移動ができなかったり。
このような話をしても、おそらく誰ひとりとして理解できないので、省略。
と言うか、僕は継続手続きもすんなりいき、庭の移動も大して長くなかったらからあまり憎いと言うわけでない。
でも、1つだけ憎いところがある。
毎回アップデートを繰り返さなければならないところだ。
他の人は、そうなってない人も多いそうだ。
だが、寛大な僕はそんなこと単独では許してあげる。
しかし今日、時間かけて毎回のアップデートを済ましたあと、設定が間違っている場合のみ出る画面になってしまった。
今まで、というか、今日二回目で一回目はちゃんとできていたのだ。
と言うことでムカツイた。
しかし、もう一度アップを繰り返すのを承知でやり直すことにした。
ところがどっこい。
今までの3倍以上と思われるほど時間がかかったのに、入った後に画面が現われなかった。
僕は、どこかに苦情を出したりする人ではないので、ここでストレス発散することにする( できてないけど)