2000.05.02 〜二元中継〜

こないだの巨人×ヤクルト3連戦。
関西では、阪神との二元中継でした。
おそらく、その他の地域ではそうでなかったはず。
阪神ファンにとってはいいことだろうが、巨人ファンの僕にとっては鬼である。
ラジオもやってない…
ラジオニッポンの神戸バージョンは、AM神戸。
阪神戦やってます。
京都放送がギリギリで巨人戦をやっているものの、電波が弱くて雑音だらけ。
テレビは二元と言うか、ほとんど阪神。
左の隅のほうにたまに巨人戦が映るだけ。
最悪だね。
メインとしては、巨人戦のはずなんだから巨人を映してもらいたい。
もっと最悪なのはヤクルトファン。
ヤクルトの試合なんぞ、なかなかやってない。
巨人と戦う時と、ここら辺では阪神と戦う時のみだ。
その貴重な巨人戦が二元で、ほとんど映らない。
可愛そうだ。
ラジオももちろん滅多にやってない。

今日は巨人主催ゲーム。
やっと二元でないと思ったらまた二元。
まぁ今回は、全国で二元らしいし、(確証無いけど…)巨人をメインでやってたから、まだマシだけどね。
でも、この二元4連続試合、全部負けました。
巨人も阪神も負けました。
もう二元なんかしなくていいです。

全国の阪神ファンの皆様、失礼致しました。