2000.04.13 〜接続〜

オレはキレた。

憎い奴日記を毎日書いてるわけだが……そう毎日憎い奴があるわけでもない。
しかし今回はマジでキレた。
憎い奴日記を書き初めて、今回初めてマジでキレた。

今日の昼、いつものように学校から帰ってくると同時にインターネットを始めた。
自分のHP他、いつも行ってる主なところを一通り回りこまさんのところへ行った。
参加者4人くらいで、にぎやかにチャットやってました。
僕も参加。
んで、普通に話してると突然接続が切れた。
最近良くあることだ。
掲示板へのカキコや、HPを回ってる時ならまだいい。
接続しなおしゃいい。
しかしチャットは残酷すぎる。
しかもだ。
これもいつものことなのだが、なかなか繋がってくれない。
普段5回くらいやってやっと繋がる。
それだけでもうチャットでは話題がどんどん進んでゆく。
その間に参加者が全員帰ったことが過去に二回あった。
今回は…
ダイヤル試行12回目でやっと繋がった。
7回目あたりからキレた。
床や家具をけったり、手元にあったボールペンを3つに折ったりした。
他の家族がいなければ、壁にオラオラをしてただろう。
普通にインターネットしてる最中にいきなり接続が切れ、しかもなかなか繋がらない……
今回はもう一度繋ぐまでに20分以上かかった。
接続後まだ残ってたこまチャのメンバーにサヨナラして、サーバに苦情+αの電話を入れた。
しかし、それもなかなか繋がらない。
「順番にお繋ぎしてますので……」
やかましい。
とっとと繋げ。
やっと電話に出た人にかなりキレ気味に状況を説明して、いろいろ設定を変更。
ニ回線ではないので、電話を切った後インターネットに繋いでみる。
変化なし。
なかなか繋がらない。
接続後、掲示板などにカキコをしてたらまた接続切れた。
オレもキレた。